はじめまして5

2月5日で、このブログを開設してから丸4年となりました。
マルタツ師匠のコメントが無かったら完全に忘れていたと思います。
師匠、ありがとうございました。

最近はFBばかりに力が入って、ブログ更新はサボり気味ですが、続けていこうと思っていますので、どうかこれからもよろしくお願いいたします(^_^)/

バスの中から

そういえば雪あかりの景色を撮っていなかったのです。
バスの中から偶然見かけたので慌てて撮りました。

高速

ワイプアウトの皆さんの演奏聴いてから、小樽駅まで歩き高速バスで帰りました。
バス停からの風景です。

ここが会場

お寺のような会場でした。
かなり古い建物だけど、それが良いのです。

小樽駅

雪あかりライブに向かいます。
汽車は滅多に乗らないので、修学旅行気分を味わえます。

ライブのお知らせ

2月13日(土)はVoiceでライブです。

出演バンドと時間
Fish&Chips   19:00
OLD★JUNKY 19:40
The Kings and a slave 20:20
CRY BABY BOOGIE 21:00
THE Y's 21:40
どうぞよろしくお願いしたします(^_^)/

ありがとうございました

主催の斎藤さんから写真をいただきました。
ありがとうございました。

ありがとうございました

小樽雪あかりの路オールディーズライブ、エメデン(エメラルドの伝説)で参加させていただきました。
主催の斎藤さん、スタッフの皆さま大変お世話になりました。
会場のお客さまありがとうございました!
阿部さん、一緒に踊れて楽しかったです(^_^)
それからFBのお友達の小林さんとお会いできました(^_^)
ズッキー、ちびこちゃん、ヒゲオさん、ヒゲオさんのお友達さま、クミちゃん、イクミちゃん、ユキちゃんありがとうございました。
秋田谷さんと児玉さんは本日エメデンでも出場しましたのでダブルヘッダーライブでした。
お二人さま、大変お疲れ様でした!
タッキーさん、トッシーさん、キョンキョンさん、サッコちゃんお疲れ様でした(^_^)/

写真はちびこちゃんからいただきました。
ちびこちゃん、ありがとうございます!

エメデンは頑張ります!

明日2月7日(日)
エメデンは頑張ります!
小樽雪あかりの路オーディズライブ3番目の出番です。

1 lovely feather 札幌 初出演
2 2:30-2:50 ライスアンドチキン Jロック 札幌 2年連続2回目
3 3:00-3:20 エメラルドの伝説 グループサウンズ 札幌 2年ぶり2回目
4 3:30-3:50 Grumblin' Groovin' J-POP 札幌 初出演

5 4:00-4:25 M.O.B R&B 、フュージョン 江別 初出演

6 4:35-5:00 シュガーレス 安全地帯
札幌 3年連続6回目

7 5:00-5:30 REPMAKE アンルイス 札幌 2年ぶり3回目

8 5:40-6:05 ナッシュビリアンキッズ ロカビリー、R&R 札幌 2年ぶり6回目

9 6:15-6:35 Re:cover(リカバー) パワーポップ 小樽 2年連続2回目
10 6:45-7:05 ワイプアウト GS 札幌 5年連続5回目

11 7:15-8:00 サンライズベンチャーズ ベンチャーズ他 小樽 3年連続3回目

12 8:10-8:35 E.SANADA ロック 美唄 2年連続2回目

恵方巻

恵方巻は毎年の楽しみですが、一本食べるのでお腹がいっぱいになります。