ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

杉田さんから写真をいただきました。
杉田さん、ありがとうございます!

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

フィッシュアンドチップス新春ライブ終わりました。

杉田さん、じゅんちゃん、武藤さん、テツ、うめちゃん、ズッキー、コケちゃん、くみちゃん、ありがとうございました!
対バンの皆さんお疲れ様でした。
マスター夫妻お世話になりました。

皆さんのおかげで非常に楽しくするする事が出来ました。
次回ライブを目標に、更に精進しますので今後もよろしくお願い申し上げます。

決まりました

♪〜THE FISH AND CHIPS 新春明けましてオメオメライブ♪〜

出演順番が決まりましたのでお知らせします♪
フィッシュは最後、9時半くらいからの出演予定です。

◆1月16日(土)
◆Modan Time(モダンタイム)
 札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3F
 TEL(011)832-0235
◆start 20:00
◆ ¥1500(1dr)
◆ACT
☆METABOLIX
☆渡辺よしゆき&CO
☆The Fish & Chips

今年も全開、フィッシュはがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

ライブのお知らせ♪

♪〜THE FISH AND CHIPS 新春明けましてオメオメライブ♪〜

◆1月16日(土)
◆Modan Time(モダンタイム)
 札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3F
 TEL(011)832-0235
◆start 20:00
◆ ¥1500(1dr)
◆ACT
・The Fish & Chips
・METABOLIX
・渡辺よしゆき&CO
・Have fun!

今年も全開、バリバリ札幌銀蠅!
フィッシュはがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

正月休みも終わりです

今日で正月休みも終わりです。

休み中は、テレビばかり観ていました(笑)

明日からがんばります〜♪ヽ(´▽`)/

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もやろしくお願い申し上げます。

お世話になりました

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

今年1年ありがとうございました

ごめんなさい!もれていましたf(^_^;
2月G―HIPのフィッシと皆さん

なお11月のロウダウンのエメデンは記念撮影してませんでした。申し訳ありません―m(__)m