パフェ

午後から街に出掛けましたが、今欲しいものは何もありません。

パフェを食べるだけで充分です(*´∀`)♪

日本語の曲

しばらく日本語の曲から離れていたので、ひさしぶりにまたGSがやりたくなってきました。
日本語の曲はGS、キャロル、70年代歌謡曲しか知らないものですから(笑)

一番の希望は、バンド『花の首飾り』を復活させたいです。
小樽で演奏した時のように、リアルにGSを聴いていた、私より少し先輩の方々にまた喜んでもらえれば最高です。

しかし一人でギターのバッキングとリードとコーラス、ボーカルは大変です。
昔3人のビートルズバンドでそのようなパートをやった事がありますが、私のパートだけガタガタでしたから(笑)

人のちから

先程、某飲食店の駐車場で私の運転する車が埋まりました。

排水溝の穴の部分が溶けて穴状になっており、その穴にピッタリと前輪がはまったのです。

駐車場に居合わせた一般の方3人と、お店から出てきてくれた従業員の方3人が押してくださって、なんとか脱出することが出来ました。
皆さま、ありがとうございました!

人のちからというものは凄いものです。

終わりました

バッカーリハ終わりました。

録音したのですが、歌が大きめに録れていて大変参考になります。

歌うとお腹が空きますね。
今写真のおやつを食べています♪ヽ(´▽`)/

明日はリハ

明日はバッカーのリハです。

今月は、21日バッカーリハ28日は仕事そしてバッカーライブ、来月は18日フィッシュリハ、21日フィッシュライブ、29日はバッカーライブ。
28日は出れないけれど、ビートルズセッション。
セッション出ない人にバッカーライブ案内?
スーさんのバンドは来月29日に一緒にライブ。
スーさんの本名は和田さん。
バッカー和田さんの本名は和田さん。
シーラブズのジョージパートとポールパート。
オールマイのジョンパートとジョージパート。
バッカーの新曲とフィッシュの新曲。
歌詞を覚え中の私のボーカル曲。
バッカーの衣装は黒ティシャツ、フィッシュはワイシャツ。
師匠のブログやコメントは携帯?それとも職場パソコン?

これはこれはかなり混乱しているようです(笑)
仕事中眠くなるのはこのせいかも・・。

ちゃんとしたポスター

今度は、ちゃんとしたポスターです♪ヽ(´▽`)/

杉田さん、お手数かけました。

いろんな事

最近、仕事中かなり眠くなります。

その他に仕事中いろんな事を思い出します。
更に仕事中いろんな曲(と言ってもビートルズばかりですが)が頭の中に流れます。
それでもなんとか無事に仕事やってますので、我ながら大したもんだと思います(笑)

頭の中が細かく分裂してきているのでしょうか。
新聞読みと読書のタマモノですね。
こりゃあ同時にいろんな事考えられて良いなと思っています♪ヽ(´▽`)/

昨日から英語の歌詞も覚えています。
メンバーにも誰にも言っていないけど、私の歌う曲やっと決まりました。
歌詞覚えて、弾きながら歌える見通しがたったらメンバーにも言いたいと思っています( ´∀`)/~~

皆さんよろしくお願いします!

家カレー

晩ごはんは念願のカレーでした。

福神漬けも紅しょうがもありませんでしたが、それでも良いです。

お昼は新年からお蕎麦しか食べていないので、夕方はお腹が空きます。
ですから、かなり食べました(´∇`)

先程カミサンに言われたのですが、あまり同じものを食べ続けるとアレルギーになるそうですね。
蕎麦アレルギーにはなりたくないですな〜