カムトウゲザー

先日のG―HIPライブ、宴も終盤セッションです。
スーさん、ノビさん、ジンちゃんです。
カムトウゲザーを叩くスーさん、最高にかっこよかったです♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございました

G―HIPのジンちゃんからいただきました。
ジンちゃん、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございました

写真byももちゃんです。
ももちゃん、ありがとうございます(^_^)/

ありがとうございました

★G―HIP忘年会ライブ〜フィッシュアンドチップスゆく年去る年ライブ〜★

皆さまのおかげで大変楽しい時間を過ごす事が出来ました( ´∀`)/~~

武藤さん、マスちゃん、ピロコちゃん、ももちゃん、コケちゃん、くみちゃん、ありがとうございました。
ノビさん、ジンちゃん、ノビさんのご両親さま、少年さま、お世話になりました。
対バンの皆さま、お疲れ様でした。
演奏を聞いてくださった皆さま、ありがとうございました。

課題曲サムアザーガイをなんとか年内に披露出来て良かった〜
来年も皆さまの前で演奏出来るよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします〜♪ヽ(´▽`)/

写真byコケちゃんです。
コケちゃんありがとうございます!
皆さん、昨日は踊りましたね!
楽しすぎでした(^_^)/

本日フィッシュはがんばります

今日は夕方から暴風雪の予報です。
氷の世界、井上陽水の気持ちになってフィッシュはがんばります。