メリークリスマス

今年我が家は、23日がクリスマスでした。

のりちゃんと一緒にケーキを食べましたよ♪

写真は、のりちゃんセレクトのクリスマスケーキ、私へのお土産屋の焼き物。ありがとうございました♪
カミサンからの贈り物セーターと晩ごはんです♪ヽ(´▽`)/

明日フィッシュはがんばります

明日は雪が降ります。
アダモの気持ちになってフィッシュはがんばります。

26日フィッシュはがんばります

26日のライブ、今年最後のライブフィッシュはがんばります( ´∀`)/~~

ライブのお知らせ♪

THE FISH AND CHIPS 12月26日ライブの詳細決まりました!

〜G-HIP 忘年会ライブ〜
(★THE FISH AND CHIPSゆく年去る年ライブ★)

◆2015年12月26日(土)
◆オープン19:00 スタート20:00
◆料金:1,500円(ワンドリンク付き・追加ドリンク500円)
    2,500円(飲み放題)
◆Live House & Bar G-HIP
札幌市豊平区平岸3条9丁目8−2 平岸東栄ビル2F
Tel 011-301-3001

◆ACT
20:00〜進化系ガールズ(洋楽コピー)

20:40〜Fish&Chips(ビートルズコピー)

21:20〜炸裂!泣きのギターバトル隊(70年代洋楽コピー)

22:00〜4Piece(オリジナル)

22:40〜Quinine(洋楽コピー)

23:20〜G-HIP☆パンク部隊(洋楽パンクコピー)

どうぞよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

君に会いたい

杉田さんに呼ばれリズムギターと歌(上パート)で参加しました。

モズライトを初めて弾きました。
ネックが細いんですね!

ライブのお知らせ♪

THE FISH AND CHIPS 12月ライブのお知らせです。

今回も、やっと日の目を見る新曲1曲入ります。

★THE FISH AND CHIPSゆく年去る年ライブ★

◆12月26日(土)

◆Live Bar & Studio G-HIP
札幌市豊平区平岸3条9丁目 平岸東栄ビル2F

◆ACT
・4Piece(オリジナル)
・地獄の緑の日軍団(グリーンディコピー)
・Quinine(洋楽カバー)
・THE FISH AND CHIPS(ビートルズコピー)
・進化系ガールズ(洋楽ロックカバー)
・炸裂!泣きのギターバトル隊(洋楽コピー)

詳細分かり次第お知らせします〜

写真は、GーHIPマスターのノビさんとメンバーです♪ヽ(´▽`)/

ボイスクリスマスライブ

北24条のボイスに行ってきました。

杉田さん、相変わらず凄い人気です♪ヽ(´▽`)/

スーさん、秋田谷さん、じゅんちゃん、クみちゃんズに会えましたよ。

『君に会いたい』ではギターとコーラスで参加もしてきました。
楽しいクリスマスライブでした〜♪

2016雪あかりライブの出演順

決まりました♪ヽ(´▽`)/

小樽雪あかりの路オールディーズライブvol.8出演順(47バンド)

2/6(土) バンド名 ジャンル 地域 出場回数

2:00-2:25 PEACEFUL WORLD ロック 札幌 2年ぶり4回目
2:35-2:55 Kings Berry ノンジャンル 札苫 初出演
3:05-3:30 Break Through 3rd 札幌 3年連続3回目
3:40-4:00 No Quarter ハードロック 札幌 初出演
4:10-4:35 The Legacy GS 札幌 初出演
4:45-5:05 ポップスみつみつバンドデラックス ポップス、オールディーズ 東京 6年連続6回目
5:15-5:35 プログレベンチャーズ インストVコピー 札樽 2年ぶり4回目
5:45-6:20 ザ・パーティーズ いろいろ 小樽 6年連続6回目
6:30-7:00 かなえとけらいたち J-ポップス 旭川 2年ぶり5回目
7:10-7:30 高島ブルージーンズ ブルージーンズ&ベンチャーズ 高島 2年連続2回目
7:40-8:10 蘭島発動機 J-ROCK 蘭島 8年連続8回目
8:20-8:50 サンライズベンチャーズ ベンチャーズ他 小樽 3年連続3回目

2/7(日)
2:00-2:20 lovely feather 札幌 初出演
2:30-2:50 ライスアンドチキン Jロック 札幌 2年連続2回目
3:00-3:20 エメラルドの伝説 グループサウンズ 札幌 2年ぶり2回目
3:30-3:50 Grumblin' Groovin' J-POP 札幌 初出演
4:00-4:25 M.O.B R&B 、フュージョン 江別 初出演
4:35-5:00 シュガーレス 安全地帯 札幌 3年連続6回目
5:00-5:30 REPMAKE アンルイス 札幌 2年ぶり3回目
5:40-6:05 ナッシュビリアンキッズ ロカビリー、R&R 札幌 2年ぶり6回目
6:15-6:35 Re:cover(リカバー) パワーポップ 小樽 2年連続2回目
6:45-7:05 ワイプアウト GS 札幌 5年連続5回目
7:15-8:00 ザ・パーティーズ いろいろ 小樽 6年連続6回目
8:10-8:35 E.SANADA ロック 美唄 2年連続2回目

2/11(木)
2:00-2:30 小樽JBクラブ 洋楽カラオケ 小樽 7年連続7回目
2:40-3:05 天邪鬼 歌謡ロック 札幌 2年連続2回目
3:15-3:35 TreeChimes Jazz.他 札幌 2年ぶり4回目
3:45-4:10 GRASS-STYLE 80'sJ-POP 札幌 4年連続4回目
4:20-4:45 TAKEOFF チューリップ 札幌 8年連続8回目
4:55-5:20 The Seventh One TOTOコピー 札幌 3年連続3回目
5:30-5:55 THE PROTRUDERS アカペラ 札幌 初出演
6:05-6:40 ザ・パーティーズ いろいろ 小樽 6年連続6回目
6:50-7:20
7:30-7:50 パーティーズSP シャネルズ 小樽 2年連続2回目
8:00-8:30 Y-Project 矢沢永吉 小樽 初出演

2/14(日)
1:00-1:20 PELICAN BEANS J−ROCK 札幌 初出演
1:30-1:55 ETARNAL NOSTALGIA 80年代ROCK&POPS 苫小牧 2年連続2回目
2:05-2:25 MURAKAMI★TRIO インストゥルメンタルPOPS 札幌 初出演
2:35-3:05 AS/MASSYS 80年代J-POP 札幌 4年連続4回目
3:15-3:40 Bud Bat'z 60-70's洋楽ロック 札幌 初出演
3:50-4:10 ウノックイーン ロック(クイーン コピーバンド) 札幌 初出演
4:20-4:45 ハルフルズ☆MAX3 J−POP(ウルフルズ コピーバンド) 札幌 初出演
4:55-5:20 OVERLAP オールマイティー 札幌 3年連続4回目
5:30-6:00 THE SAPPORO TRANSIT AUTHORITY (S.T.A) ブラスロック(シカゴ) 札幌 7年連続7回目
6:10-6:40 くろもり アダルト ロック 小樽 7年連続7回目
6:50-7:20 ザ・パーティーズ いろいろ 小樽 6年連続6回目
6:35-7:10 スウィングロード オールマイティー 小樽 4年ぶり4回目

セットリスト

2月7日のセットリストを考えているのですが、やはりこの曲は外せません。
オープニングとエンディグは?
新曲は?
いろいろ悩みますが、これも楽しいものです(^_^)

コッケイかな(笑)

まさかこの歳になって、バンドのメインで歌を歌う事になるとは思ってもみませんでした。

ちょっとコッケイに見えるかもしれませんが、とにかく頑張ります〜
エメデンメンバーの皆さん、あらためてよろしくお願い申し上げますです♪ヽ(´▽`)/