ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

写真左から、キョンキョンさん、タッキーさん、ユキちゃん、クミちゃん、イクミちゃん。
皆さま、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

写真左からスギタさん、アキタヤさん、フジイさんです。

スギタさん、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

新生花の首飾り初ライブ

初ライブ、ただただ楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

写真は、スギタさんからいただきました。
スギタさん、ありがとうございます!!

只今帰りました

札駅で、フジイさんと待ち合わせて、11時00分の次の汽車に乗りました。

one after 1100

明日は、汽車(JRの事)に乗って小樽に行きます。

汽車は、滅多に乗りませんので、それだけでも楽しみです。

おやつは、300円以内で買いました(笑)
ホームに駅弁売りの人はいるのでしょうか。
冷凍ミカンって、もう何十年も食べていない。
それでは行って参ります。

写真と本文は全く関係ありません。

チキンライス風

今日の夜は、カミサンがワンコ友達グループと外出です。

というわけで、久しぶりに晩ごはんを作りました。

チキンライス風(カゼではなくフウと読みますのでお間違えのないように)ポークケチャップライスです。

具は玉ねぎと豚肉だけ。
味付けは、ケチャップかなり多目、コショウかなり多目、塩、ウスターソースだけです。

さらに食べるときに、スプーンに乗ったライスにコショウをどっさりかける。

この味良いです!!
ぜひ皆さまも一度お試しください♪ヽ(´▽`)/

こりゃあいい!

写真はリハの帰りにコンビニで買ったコアップガラナゼロです。
株式会社小原様にお礼申し上げます。
よくぞ作ってくださいました!

今日のリハは一時間で三曲合わせたのですが、先日記事にアップしたラバーソウルからの一曲が、なかなかいい感じでした♪ヽ(´▽`)/

こりゃあいいレパートリーになりそうです♪

晩ごはん

クラスの上で、餃子とライスだけを頼みました。

30分残業したので、ギリギリになりそうです。

切符

パス入れを家に忘れてきたので、ほんとうに久しぶりに切符を買いました。

一回家に帰り、フィッシュのリハに行ってきます(^_^)/

銅像

アップを忘れていました。

六花亭札幌本店入口には、銅像のワンコが居ます(*´-`)