というわけで

花の首飾り、ギター&ボーカルのイガラシです。

日曜のリハの写真です。
先程、ヤマザキさんからいただきました♪ヽ(´▽`)/

一年半ぶりのライブですので、自然にですが、結構気合いが入ってきているのを感じます。

ハムかつカレー

今日は、カミサンが夜外出なのでカレーを作っておいてもらいました。

ハムかつを乗せたのですが、ルーに埋もれてしまいました(笑)

かつなので、もちろんソースをかけました。
こてこてのカレー、良いですね!
どこまでもB級グルメ好きだね!とカミサンによく言われますが、自分でもそう思います(’-’*)♪

盆踊り

写真は、会社からすぐの盆踊り会場です。

今日で、盆踊りも終わりのようです。
ほんとうに、夏も終わりという感じがしてきました。

三部

先程までタイガースを聴いていましたが、コーラスが三部、時には二部になったりで、聴けば聴くほど上手いコーラスだな〜って思います。

そしてバンドで実際合わせると、合わせれば合わすほど、難しいな〜って感じます。

ほんとうに最近になって、タイガースの凄さ、上手さが分かってきて、現在私の中でGSナンバーワンです(’-’*)♪

電子

仕事帰り、実母の電子レンジを選びにビックカメラに寄りました。

正確にはオーブンレンジ。

ちなみに私は、琴似工業高校電子科卒業ですが、専門科目で学んだ事で覚えているのはオームの法則だけです(笑)、

焼き肉

お盆休みも終わりなので、焼き肉屋さんに行ってきました。

初めて行ったお店なので、どのくらいの量がくるか分からないで頼んだところ、大食い選手権くらい運ばれてきました(笑)

お地蔵様

洞爺湖畔にお地蔵様がまつられていました。

お地蔵様、仏像、なぜか心惹かれます(*´-`)

ドライブ

今日は、ライブではなくドライブで洞爺湖に行ってきました。

最近長時間(と言っても二時間ちょっと)運転は、すぐ眠くなるので、帰り道は半分以上カミサンに運転してもらいました。
カミサンの運転のほうが、スムーズで早く着くんですよ(*´-`)

写真は、湖の風にあたり気分のよさそうな、あんこです。

やっとこさ

今日は、花の首飾りのリハでしたが、リハの前に札駅近くにできた紀伊國屋書店に、やっとこさ行くことが出来ました。

タイガースのタローとトッポのインタビューが載っていたので、購入しました。
トッポのエピフォンカジノは、もう46年も使っているそうです。
こういう記事が読みたいのです(’-’*)♪