ヒットスタジオ

おニャン子は良いですな〜

ちょっと間違っていたら、きっと50過ぎてもアイドル?って言うのかな?今のAKBみたいなグループに騒いでいる可能性大です。
オタク素質かなり高いです。自分でも思います。

夜のヒットスタジオは、その曲がヒットしていた時のリアルな映像なので、慣れ慣れになっていない緊張感が伝わってきて良いんです。

二箱いけました

晩ごはんも私が前もって買っておいた、レトルトのカレー、ハウスカリー屋コクデミカレーでした。

これはダブル、二箱いけました。
なんてったってアイドル、世の中で一番好きな食べ物ですから(^_^)/

もちろん食べ終わったあと、カレーのお皿はなめましたよ(笑)

またウィンナーが、乗っかっているのがいいでしょう(笑)

お礼申し上げます!

昨日は、マーキー24でTHE FISH AND CHIPS結成20周年記念ライブ第一弾でした。
マーキー24は初めてのステージ、そして初めての2ステージ経験でしたが、皆様のあたたかい声援とマスターの音響調整のおかげで大変気持ちよく演奏させていただきました。
皆様に厚くお礼申し上げます。

杉田さん、じゅんちゃん、マルタツ師匠、モモちゃん、岸田さんご夫妻、播摩さんご夫妻、武藤さん、野崎さん、くみちゃん、高田さん、高橋さんありがとうございました!!
マスター夫妻大変お世話になりました。

昨日は、スーさんボーカル曲のI Need Youも初披露出来ました。
また急遽ですが、マスターとスペシャルライブも出来ました。
杉田さん&じゅんちゃんの躍りも演奏していて、とても嬉しかったです。
実に楽しく、記憶に残るライブだったと思います。

結成20周年記念ライブ第二弾は7月18日(土)G−HIP、第三弾は7月25日(土)モダンタイムに決定しています。
日にちが、近くになりましたらまたお知らせしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

余談ですが、ライブの回数が増えるたび、私のMCのボケの回数も増えてきたように感じています(笑)

写真はモモちゃんからいただきました。
モモちゃん、ありがとう♪ヽ(´▽`)/
コケちゃん、風邪早く治るといいね!

昨日のセットリストです。
●第1部
1.Nowhere Man
2.Baby It's You
3.I Feel Fine
4.This Boy
5.Help!
6.Please Mister Postman
7.All My Loving
8.Roll Over Beethoven

●第2部
1.I Need You
2.I Should Have Known Better
3.If I Fell
4.The Night Before
5.When I Get Home
6.It Won't Be Long
7.You're Going To Lose That Girl
8.From Me To You
9.She Loves You
(encore)
I Saw Her Standing There

●マスターとスペシャルライブ
1.A Hard Day's Night
2.You Can't Do That
3.Nowhere Man

ダブルは無理でした(笑)

昼ごはんも私が前もって買っておいた、ダブルラーメンでした。

しかし、ダブルは無理でした(笑)
ラーメンと一緒に茹でた、このタマゴが良いのですよ♪ヽ(´▽`)/

今日と明日は

昨日のライブ、皆さまありがとうございました!
お礼は、またのちほどアップしますね(^_^)/

今日と明日は、カミサンが東京に出掛けているため、ワンコと一緒に留守番ディズです。
明日は年休を取りました。
連勤があったので、ちょうど良い休みです。ゆっくり休みます。

カミサンは、今朝6時前に出掛けたので、今日の朝ごはんは、前もって私が買っておいた豆パンです♪ヽ(´▽`)/

明日に備えて

明日は、仕事から帰ってきてすぐマーキーに向かいます。
今日は帰ってきてから、弦の張り替え、衣裳のアイロン、最後の個人練習等なかなか忙しいです。

写真は、先週行った南樽市場の入り口にあった、いかにも昭和なオブジェ?です(^_^)/

わはは!

リハビリ開始しましたが、凄いです!
両手打ちが全然ダメ(笑)

なぜか好きなんです

フランク永井さん、理由はわからないけど、なぜか好きなんです♪ヽ(´▽`)/

軽井沢

昨日は送別会でしたので、今日は軽い二日酔いですf(^_^;

今週は日〜土まで7連勤で少々ハードです。
問題は、土曜の勤務後ライブだという事。
気持ちの切り替えが大変ですが、なんとかなるか〜(^_^)

今日の昼は、二日酔いの定番であるラーメンを食べましたが、写真は今日食べたラーメンではありません。
あしからず(笑)

記念ライブ続き

今日はリハでしたので、晩ごはんは会社帰りに『ありんこ』で食べました。

27日のライブは、スーさんの身内の方も来てくださるとの事ですので、初披露のスーさんの歌を盛り上げたいですね!

記念ライブと言えば、先程決まったのですが、9月に行われるチューリップコピーバンド『テイクオフ』結成10周年記念ライブで、私が初代メンバーという事で、2曲ほどドラムを叩く事になりました。
1年半、まったく叩いていません。
いえいえ叩くどころか、スティックも握っていませんので、さっそく明日からリハビリ開始です(^_^)/