昨日は、マーキー24でTHE FISH AND CHIPS結成20周年記念ライブ第一弾でした。
マーキー24は初めてのステージ、そして初めての2ステージ経験でしたが、皆様のあたたかい声援とマスターの音響調整のおかげで大変気持ちよく演奏させていただきました。
皆様に厚くお礼申し上げます。
杉田さん、じゅんちゃん、マルタツ師匠、モモちゃん、岸田さんご夫妻、播摩さんご夫妻、武藤さん、野崎さん、くみちゃん、高田さん、高橋さんありがとうございました!!
マスター夫妻大変お世話になりました。
昨日は、スーさんボーカル曲のI Need Youも初披露出来ました。
また急遽ですが、マスターとスペシャルライブも出来ました。
杉田さん&じゅんちゃんの躍りも演奏していて、とても嬉しかったです。
実に楽しく、記憶に残るライブだったと思います。
結成20周年記念ライブ第二弾は7月18日(土)G−HIP、第三弾は7月25日(土)モダンタイムに決定しています。
日にちが、近くになりましたらまたお知らせしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
余談ですが、ライブの回数が増えるたび、私のMCのボケの回数も増えてきたように感じています(笑)
写真はモモちゃんからいただきました。
モモちゃん、ありがとう♪ヽ(´▽`)/
コケちゃん、風邪早く治るといいね!
昨日のセットリストです。
●第1部
1.Nowhere Man
2.Baby It's You
3.I Feel Fine
4.This Boy
5.Help!
6.Please Mister Postman
7.All My Loving
8.Roll Over Beethoven
●第2部
1.I Need You
2.I Should Have Known Better
3.If I Fell
4.The Night Before
5.When I Get Home
6.It Won't Be Long
7.You're Going To Lose That Girl
8.From Me To You
9.She Loves You
(encore)
I Saw Her Standing There
●マスターとスペシャルライブ
1.A Hard Day's Night
2.You Can't Do That
3.Nowhere Man