一歩前進

会社帰りに、12弦ギターの弦を買ってきました。

リッケン360ー12、6弦にしてみたり、そのまま張りっぱにしていたら、すっかりネックが反ってしまいましたf(^_^;
楽器屋さんに調整出すにしても、まず12本張らなければ!

今日は残業して気力が無いので、早く帰った時に張ります。

とりあえず一歩前進しました(^_^)/

晩ごはん

晩ごはんは、今回のワンコツアーに同行した友達を送った帰り道に回転寿司でした。
お二人さま、どうもお疲れ様でした〜
写真は、おみやげです♪ヽ(´▽`)/

差し入れ

昼ごはんはダブルラーメンを考えていたのですが、ハハからカレーの差し入れがありました。

先日のライブMCでも話しましたが、世の中で一番好きな食べ物ですから、いつでもオッケーです♪ヽ(´▽`)/

ゆっくりと

今はYouTubeで、フルアルバムが聴けるのですね。

ボリュームを少しおとして、ソファーに横になって聴いていると、学生時代のような気分になります。
時間がゆっくりと流れているようです(*´-`)

朝から河合

朝から河合その子『青いスタスィオン』を聴いています。

心地よい歌声ですね!

同じように

平日とほぼ同じ時間に起き、平日の朝ごはんと同じようにパン一個を食べました。

最近、あんパンにマーガリンを塗って食べるのが好きなんです。
これがまた美味しいのです(^_^)/

休養

今日は夕方5時半から30分、ワンコの散歩に出ただけで、あとは家でゆっくりしていました。

ほんとう、良い休養になりました♪ヽ(´▽`)/

MV

今はプロモーションフィルムとは言わずミュージックビデオと言うのですね。
恋するフォーチュンクッキーのMV良いですね!

スタジオやライブのあと、いろんなミュージシャンのライブや、アルバムの話をメンバーは話しますが、私はほとんどわかりませんので、ヘエ〜とかソウナンダ〜で答えています(笑)

圧倒的に幅が狭くて、オタクな自分が最近やっと好きになってきました(笑)

これで良いのです♪ヽ(´▽`)/