ゆっくりしてます

朝から二時間ほど、庭の草むしりをしました。

明日は握力が無くなると思います(笑)

家パソコン

金曜日から家パソコンは、サーファー3というパソコンになりました。

私はアナログおやじなので、まだ全然使えていません(笑)

とにかく薄っぺらいので、デイスクの機械も買わなければCD聴けないのですね。

iPodも古いので、買い換えなければいけないようです。
売るほうとしては上手く買ってもらえるようになっているのですな〜(笑)

昼ごはん

3時の遅い昼ごはんは、琴似神社裏にある三元ラーメンでした(^_^)/

ゆっくり

朝から12弦のブリッチ調整をしたところ、それほど問題無く弾けるようですので、とりあえず調整に出さないで使う事にします(^_^)/

今日と明日は、ゆっくり過ごそうと思います。

三歩前進

晩ごはんのあと、ゆっくりと弦を張りました。

全部張って、チューニングしたところ何故かビビリが無くなっています。
不思議!!弾けない事無さそうだけど、ブリッチのネジが動いたのか弦高が高いですf(^_^;

調整に出すなら、今度は玉光堂に出そうと思っていますが、やはり出したほうが良いのか?
迷うところです。

とにかく三歩前進しました(^_^)/

木曜日は

日曜日はストレンジャー、知らんだろうな〜(笑)

木曜日はコールドケースです(^_^)/

二歩前進

帰ってきてからすぐ、弦を外しました。
たぶん今日はここまで。
だけど二歩前進しました(^_^)/

お世話になりました

最後の手段?としてアイチューンをアンインストールして、再インストールしようとしたのですが、残念なことにXPでは現バージョンのアイチューンの再インストールすら出来ませんでした(笑)

このノートPC、アイチューンが無ければ、長文メール作成用で使うくらいでしょうか。

何事にも永遠は無いのです(笑)
とにかくお世話になりました(*´-`)

格闘

iPod、同期がとれなくなりました。
(曲が入れれなくなりました。)
昨日今日と帰ってきてから数時間格闘しましたが、ダメみたい・・。
パソコンもいまだにXPだし、それもいかんのでしょうか?
朝の通勤時とコピーの時くらいしか使わないのですが、残念でたまらないですね。