いいぞ阪神タイガース!

5割復帰です!
首位と0.5 ゲーム差!
今年は日本一です(^_^)/

父の日母の日

ムスメから父の日と遅れた母の日という事でタンブラーをいただきました。

ありがとう♪ヽ(´▽`)/

晩ごはん

晩ごはんは『むら山』で、みそラーメンでした。

写真はラーメンと一緒に食べたライスです。
やはりライスには、黄色い沢庵です(^_^)/

ライブのお知らせ♪

THE FISH AND CHIPS 6月ライブのお知らせです。

♪〜THE FISH AND CHIPS 結成20周年記念ライブ♪〜

◆6月27日(土)

◆Marquee24(マーキー24)
 札幌市北区北24条西3丁目1−6 杉森ビル6F
 TEL:011-788-5519
 http://marquee24.jimdo.com/

◆OPEN 19:30

◆¥1,700(1dr)
¥3,000(飲み放題)

◆ACT
  THE FISH AND CHIPS
  30分のステージを2回に分けて演奏します。

  1ステージ目は 20:00〜

  2ステージ目は 21:00〜

どうぞよろしくお願いいたします♪

THE FISH AND CHIPS結成時のお話しは、きょうたろうブログ『ミスタームーンライト』に掲載されていますので、どうぞこちらもご覧ください(^_^)/

つながり

前の記事とつながっていますが、何つながりか、多分わからないでしょうね(笑)

今日の晩ごはんに味噌汁がついてました。私の好きなタマゴ入りです(^_^)/

30年

今から30年ほど昔は、会社の送別会の二次会では、会の最後にこの星影のワルツを皆で立ち肩を組んで輪になって歌ったものです。
今では考えられない!
良い時代だったのかな(*´-`)

昼食会

今日は、送別昼食会でした(^_^)/
会社近くの居酒屋美濃屋です。

私は和定食を選択しました。
サバの味噌煮が濃い味で、最高です!

エキサイティングではない飲み会

今日は年休でしたが、ちょっとした飲み会があって夕方出掛け、今戻りました。

今日は大変平和な飲み会でした(笑)

写真は飲み会の帰り、訳もなく購入したヤキソバ弁当です。

いいぞ阪神タイガース!

交流戦6位、素晴らしい!

今年は日本一です(^_^)/