皆さん立派です

AKB48SHOW!を観ています。
総選挙スピーチが流れているのですが、皆さん立派にお話しされていらっしゃいます。
私も見習おうと思います。
AKBに見習う53歳。
いまさらですが、この気持ちは大事です。

写真はひよこではなく、お菓子です。

やっとこさ

七人のコント侍、今日から第10期です。
全てにおいて、やっとこさ力が入ってきたような(’-’*)♪

27に24で2

どういう事かと言うと、27日にマーキー24で2ステージのライブをします。という事です(^_^)

写真は、マーキー24の客席からです。

いいぞ阪神タイガース!

やっとスポーツニュースで写真撮れました(^_^)/