阪神5割復帰

凄いです!5割復帰!
やはり日本一!!

あとの2試合も、もちろん勝ちます♪ヽ(´▽`)/

写真は、あとでテレビのスポーツニュースを撮ってから載せます。

またまた日本一

凄いです!2連勝!

明日からの試合、もちろん3試合とも勝ちます♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございました

杉田さんから、30日のライブ写真をいただきました。
杉田さん、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

アルバムヴァージョン

会社帰りに寄った医大の向かいの中古屋さんで、偶然見つけました。

トンネル天国、恋はもうたくさん、この2曲のアルバムヴァージョンは最高なんです。
引越でCD無くなったものですから。

行ってみたいです

ぶたくんのコックさんの絵が良いです。
ライスカレーという表記も素敵です。

我が母校

つぶの散歩中、偶然見かけました。

啓明中学校、改築のため取り壊しです。

素敵な写真

素敵な写真です。
昨日コケちゃんからいただきました。
六本木辺りのお店だそうです。
コケちゃん、ありがとう♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございました

昨日はフィッシュ&チップスのライブでした。

杉田さん、武藤さん、野崎さん、佐々木さん、青田さん、中川さん、足を運んでくださって、ありがとうございました(^_^)/

室温が40度近い熱帯のライブ、全身汗でベトベトになったけれど、気分は今まで味わったことが無いくらい大変壮快でした。

写真は、私がMCの時に撮りました。
新しい試みです(笑)

次回は、スーさんの歌をお披露目出来ると思います。
皆さま、次回も応援よろしくお願いいたします。

昨日のセットリストです。
1 please mr.postman
2 baby it’s you
3 HELP!
4 I feel fine
5 nowhere man
6 when I get home
7 The night before
8 you’re going to lose that girl
9 it won’t be long
10 I want to hold your hand
11 from me to you