やはり日本一

交流戦連勝です。
やはり今年は日本一確実です♪ヽ(´▽`)/

これでいいのだ

BONES、半分も観ないうちに眠ってしまいました。

これでいいのだ。

広島風

遅い昼ごはんは、広島風お好み焼き。

『ピックアップ』というお店です(’-’*)♪

この感じが楽

散歩の途中、円山公園の切り株の上に乗りました(^_^)/

ブログは、この感じが楽でいいですね(笑)

飛行船

会社帰りに街をふらついていたところ、飛行船を見かけました(^_^)/