楽しみ

ネタが無かった(笑)ので、数日お休みしていました。

このドラマと『ランチのアッコちゃん』、『BONES』、『七人のコント侍』が、テレビでは楽しみです(^_^)/

いい気候

今日は大変いい気候でしたので、市電に乗り6条で降り、歩いて帰りました(*´-`)

全てが

遅い昼ごはんは、旭川ラーメン『むら山』で正油ラーメンでした。

味、具の量、麺の固さ、全てが絶妙でした(’-’*)♪

おだやかな日

昼から晴れてきたので、散歩です。

今日は、ひさしぶりにおだやかな一日でした(*´-`)

古本

昨日、正確に言うと一昨日の午後、会社を出て病院に向かう途中、狸小路の外れにある古本屋でポプラ社、江戸川乱歩の少年探偵シリーズを見つけました。

『地底の魔術王』
数年前から、少年探偵シリーズと夕焼けの詩は古本屋で購入しています。
少年探偵シリーズを置いている古本屋は少ないです。
本当に、たまにしか出くわさない楽しみの一つです。

しかし、この絵の右上の様な人が実在したら嫌ですね(笑)

躍り

ひさしぶりのPC画面YouTube撮影です。
写真は、河合その子『青いスタスィオン』エンディングの躍り。
かなり前『再会のラビリンス』の躍りが良い!という記事を載せたことがあったのですが、この曲の躍りもかなり良いと思います。
この脱力?した感の躍り、河合その子が踊るから良いのでしょうか。

曲も、なんてったって秋元先生&後藤先生のゴールデンコンビですから、悪いわけ無い。
今気付いたのですが、歌声も良いです。
ベスト版のCD、出ていないか探してみたいと思います(’-’*)♪

明日は病院

明日は半年に一度の心臓検査で、午後から病院です。

病院の待ち合い所で居眠りするのが、好きですね(笑)
一つの趣味かもしれません。
診察も無いのに病院に行って、待ち合い所で居眠りしてみようかなと思ったことはありますが、なかなか実行に移せません。

今日は、日中は変でしたが、家に帰ってからの記憶はありますので、たぶん(笑)大丈夫かなと思っています。
寒かったから血管が縮んで、脳に血が渡らなかったのかな?

そういえば、昼ごはんは二日続けて、ひのでのかけそばでしたが、今日はネギをよけて食べてしまった・・。
滅多にそんなことしないのに・・。
全く変な一日でした。

写真は今日の晩ごはん、カレースパゲッテイです♪ヽ(´▽`)/

変な一日

今日は変な一日でした。

午前中の記憶があまり無いのです。
午後からも、人の言った事をすぐ忘れるし・・。

少しゆっくりしたいので、今、4プラ地下の西林でチョコレートパフェのSサイズを食べています(*´-`)

バランス

昼ごはんは新大通ビル地下にある『ふうび』で、もりそばでした。

写真は、一枚しか撮らなかったのですが、その一枚が変なバランス!!
なんでこんな風に撮ってしまったのだろう・・f(^_^;