朝ごはん

今話題の沼サンドです。

完食しました。
かなりお腹がいっぱいです♪ヽ(´▽`)/

黄金週間

今日でGWも終わりという方が、多いのではないでしょうか。

私のGW中勤務は、昨日一日で済みました。

先日、いつのまにか桜が終わってしまうのでは・・。と記事に書きましたが、おかげさまでゆっくり桜を鑑賞出来た気分です。

写真は二階の部屋から撮りました。
どおしてもガラス越しになるのが、惜しいところです。

楽しかったこと

今年の2月末モダンにて

小室さん、阿部さん、クミちゃん、マキちゃんです。

ビートルバッカーの皆さん、ありがとうございました!
もう一つ、これが言いたかった。

楽しかったこと

昨年末G―HIPにて
マスミちゃん、こっちんです。

フィッシュの皆さん、また楽しく出来れば良いですね!
これが言いたかった。

楽しかったこと

2013年3月ビートルズセッション
テツくんとねーやん
この写真ボケているけど、大好きな写真です(^_^)/

楽しかったこと

モダンタイムにて
今年の1月なんですね!

るっちゃん、コケちゃん、モモちゃん、マコちゃんお元気ですか?

あ、マコちゃんは大変大変元気でしたね(笑)

楽しかったこと

同じくビートルズセッションにて

タカちゃんは元気にしているのだろうか。

楽しかったこと

ビートルズセッション

しばらく参加していないので、もう遠い昔のお話しのような。

新しい参加者が増えたみたいで。
それでいいのです。

いい想い出です(^_^)

楽しかったこと

杉田さん、じゅんちゃん、師匠です。

じゅんちゃん、先日はいろいろとありがとうございました。
きっと覚えていないかな?(笑)

楽しかったこと

オールドジャンキーの皆さん

ドリアンナイトだね。
よく躍りました(^_^)/