楽しかったこと

初代花の首飾りの皆さん

この写真、パンクバンドがおやじになってから再結成(笑)したみたいで好きなんです。

楽しかったこと

ドラマーにコダマさんを迎えてのビートルバッカーリハ、2013年10月撮影です。

楽しかったこと

今は無き、らぐたいむ

現在は建物は無くなり、更地になっています。

楽しかったこと

先々週遊びに行ったマーキー24での写真です。
楽器持たないでステージ立ったのって、初めて?
かなり変です(笑)

楽しかったこと

ミッドナイトビートの皆さん

これクラップスホール?
2012年9月の撮影です。

楽しかったこと

八剣山農園でのライブイベント。
ビートナッツの皆さん。

江別外輪船でいつも一緒でした。

楽しかったこと

初代ホーネッツの皆さん

この写真撮ってから、なんと5年も経っています!!

驚いた!!

楽しかったこと

いきなり夏。

新札幌のラーメン屋さんで行われた、カバーソウルさんのライブ。

GSバンドも二つも出て文句なく近年まれにみる楽しさでした♪ヽ(´▽`)/

写真は折り紙を折るカバーソウルのギター&ボーカル、ジョージ曽我さんです。

楽しかったこと

すぎちゃんファミリーバンドの演奏中に、熱狂的フアン?がステージに乱入!!
この数十秒後、私もこの中に居ました(笑)