行ってきました

投票に行ってきました(^_^)/

そういえば出口調査って、今まで受けたことがありません。
一度は受けてみたいものです。

明日も

明日は投票に行きます。
私がビラ配った人は、入るでしょうか。

そのほかは、何もないので、明日ものんびり過ごします(*´-`)
もちろん昼寝もします。

写真は、金曜の夜BSでやっていた『アタックNo1』です。
ストーリー、台詞など全てが昭和の良き時代を感じさせました。

晩ごはん

白樺山荘の塩ラーメン(和風)でした。

昼ごはんを食べすぎたので、あっさりが食べたかったのです。

今日は

今日は、散歩とかしてのんびり過ごしました。

もちろん昼寝もしましたよ。

こりゃあ良い!

ティムタム、通常は二百円代後半からお店によっては三百円以上するところもあるのですが、いかの塩焼きを買った某スーパーで、なんと百円ジャストで売っていました。

このお菓子、しっかり甘くて、私は大好きです。
さすがアメリカのお菓子は甘くて良いね〜と言ったら、これはオーストラリアのお菓子だそうです。
さすがです!とカミサンに言われました♪ヽ(´▽`)/

持ち込み可

杉田さん企画のライブは、フードの持ち込み可なので、今回もロウダウン近くのスーパーで、セコい食べ物を買っていきました。

まだ残っていたものがありましたので、晩ごはんのあとに食べました。
そのほかに不二家のピーナッツチョコとか、QBBのベビーチーズを買いましたよ(’-’*)♪

ロウダウンのあとは、すぐ近くの笑笑、そのあとボイスに行ったのですが、笑笑の途中くらいから記憶が断片的です(笑)

家カレー

今日は、ほんとうにひさしぶりに定時に帰れました。

晩ごはんは、カレーです。
カツをのせたりのせなかったり、いろいろやって食べました♪ヽ(´▽`)/

素敵なバンド

すぎちゃんファミリーバンドの杉田さんです。

この写真好きなので、異例の1バンド2枚の大奉仕です(^_^)/

素敵なバンド

すぎちゃんファミリーバンドの皆さんです。

初めて杉田さんにお会いしたとき、ライブのフライヤーをいただいたのですが、このバンド名を見た瞬間、最高に気に入ったのを覚えています。

今回は新曲でオックスを演奏してくれましたよ!

私は、GSリアル世代の方達と、踊ったり歌ったり、思いっきり楽しむことが出来ました♪ヽ(´▽`)/

杉田さん、いろいろとありがとうございました。お世話になりました。
他のバンドの皆さん、お疲れ様でした。
お店の皆さん、お世話になりました。
足を運んでくださったお客さま、ありがとうございました。
ほんとうに楽しい時間を過ごせました。

私は、ほとんど踊っていたので、写真は正面から撮れませんでしたf(^_^;