いかねぎ塩

昨日、某スーパーで発見しました。

数年前まで売っていたのに、突然姿を消したのが、これです。

以前は商品名のシールにポパイを変形させた様な絵が描かれていたのですが、クレームがあったのか(笑)変わっていました。

味付けも少々変わって、以前はほんとうに塩だけという感じでしたが、今回は塩以外の味付けも加えられています。

いかが柔らかくて、味も濃い目でご飯に合いますよ♪ヽ(´▽`)/

素敵なバンド

N・ベンチャーズの皆さんです。
長い歴史のバンドです。
Nは中の島のNだそうですよ!

ベースのイガさんとは20年近く前に一緒にバンドをやったお仲間。
ドラムのイコマさんは同じ会社の大先輩で、職場のビルも一緒なんです。

ベンチャーズにサックスも合うのですね!
ベンチャーズ以外に、歌ものも数曲やってくれました。
やはり、素晴らしい演奏でした♪ヽ(´▽`)/

そういえば

そういえば総入れ歯。

晩ごはんは、念願の『みよしの』で食べました。
ジャンボ定食!
ぎょうざが18個!
ライスも大盛で、かなり食べごたえがありました。
正油、酢、ラー油を何度も小皿に足して食べましたよ(’-’*)♪

素敵なバンド

アンクビートの皆さんです。
レベッカ、相川七瀬等の曲を演奏してくれました。
皆さん、ステージ慣れしていらっしゃって安定した素晴らしい演奏でした。

私は出番が次なので、途中からチューニングのためお店の外に出てました。
それが残念です。

素敵なバンド

ギアボックスの皆さんです。
60年代の洋楽を、完璧なコーラスで決めてくれます。
聴いていて凄く心地よいです!スカッと気持ちよくなります!

ドラマーはフィッシュ&チップスでもドラムを叩いているスーさんです。
やはりスーさん、本番に強いです!
改めて認識しました♪ヽ(´▽`)/

写真は、3月29日ロウダウンライブです。

今日も休日勤務

先週に続き今日も休日勤務でした。
外食は飽きてきたので、カミサンに『おにぎり作って〜』って言ったところお弁当を作ってくれました♪ヽ(´▽`)/

休日勤務

今日は休日勤務です。

昼ごはんは担当皆で居酒屋です。

私はジャージャー麺です♪ヽ(´▽`)/

NEW ARRIVAL

洋服屋さんに行くと、ニューアライバルという紙の札が、いろんな棚に張られているものですから、う〜ん、このニューアライバルというメーカーはずいぶん品数が多いんだな!とつい最近まで思っていました。
ところが真実は違いました(笑)

それから昨日の飲み会の席で、大先輩が、『みんなカレー味のゆで卵って食べたことあるか?見かけは普通のゆで卵、殻剥いても普通のゆで卵なんだけど、食べたらちゃんとカレー味なんだ!いったいどうやって作るんだろうな?!』
私はすかさず『きっと、ニワトリにカレー食べさせてるんですよ!!』
おそらく真実は違うでしょう・・(笑)

ニューアライバル、サバイバルさいとうたかお、ジュリーがライバル石野真子、荒井注のなんだばかやろう。
真実は何処に?(笑)

最近職場は28℃まで室温が上がっています。
暑い!まるで、ばらとハワイランド!
3月でこの室温・・、夏が楽しみです(笑)


記事内容と写真はいっさい関係ありません。
百円でポテトチップスは買えますが、ポテトチップスで百円は買えません。
あしからず。

時間変更

29日のロウダウンライブですが、1バンド出れなくなりましたので、30分出演時間がくりさがりました。
よってビートルバッカーは17時10分からの出演になります。
このライブ終わりましたら、休養します。


今日は退職者の方達の激励会、その2でした。
連日の飲み会、さすがに効いていますf(^_^;
明日は午前中は、誰も話しかけないで欲しい(笑)