シーシーシー

ザ・タイガース『シーシーシー』当時の映像これは凄い!
以前も見つけたときにアップしたかもしれませんが、きれいな画像の映像を見つけましたので再度お知らせします(^_^)
URLは
https://youtu.be/BCukvTwaIoU

昨日見つけてから何回も観て病気になりそうです(笑)

エメデンの全ライブパフォーマンス

今までのエメデンライブ、日にちと場所、演奏曲です。

10月31日(土)G-HIP
1.神様お願い!
2.君に会いたい
3.青空のある限り
4.花の首飾り
5.愛するアニタ
6.エメラルドの伝説
7.君だけに愛を

11月6日(金)ボイス(非公式ライブ)
1.神様お願い!
2.君に会いたい
3.愛するアニタ
4.エメラルドの伝説
5.君だけに愛を

11月29日(日)ロウダウン
1.神様お願い!
2.君に会いたい
3.青空のある限り
4.花の首飾り
5.愛するアニタ
6.エメラルドの伝説
7.恋はもうたくさん
(encore)
  君だけに愛を

レパートリー増やせるよう、こらからも頑張ります!

写真と記事は、全く、全然、少しも、ちっとも関係ありません(笑)

私も行ってきました

ももちゃん情報を見て、私も会社帰りに行ってきました。

確かに朝と違って、電球ついていて綺麗でしたよ〜(^_^)/

あと2曲

エメデンのレパートリー、あと2曲で10曲になります。

さっそく今日から1曲練習します。
あと1曲候補曲の中で何にしましょうか〜

黒と黒

私ですが、ギターも衣装も黒いとギター持っているのかどうか分かりません。
かろうじてネックで分かるくらい(笑)

とろろそば

昼ごはんは、とろろそばです(^_^)/

順調に社食の昼食が続いています。

facebookは、少し休みます。
なんだか疲れちゃったい!(笑)

ありがとうございます

杉田さんから写真をいただきました。
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

エメデンはがんばりました

おやじバンドライブ終わりました〜

杉田さん、企画出演大変お疲れ様でした。
今回エメデンに声をかけて下さって、感謝しています。

対バンの皆さまお疲れ様でした。
ロウダウンの皆さま、お世話になりました。

じゅんちゃん、クミちゃん、くみちゃん、阿部さん、ありがとうございました。

杉田さんファンクラブの西川ママ、すずちゃん、りっちゃん、またお会いできて嬉しかったです。

対バンのビートルズバンド、ビートレスでジョン菊地さん、ジョージ曽我さんとお会いできました。
ひさしぶりでした。いろいろお話し出来て嬉しかったです。

写真は、ロウダウンバンドをバックに歌う杉田さんです。

本日エメデンはがんばります

ちょっとしつこかったですね(笑)
笑顔でがんばります(^_^)/