思い出ギター

いつもスタジオで2時間程、この写真のギターを使うと、翌日肩が凝ってしまっています。

しかしながらライブは30分程度ですから、29日はこれを使います。
最近毎日これを下げて、立って家で練習していたところ慣れてきましたし。
やはり最近は、黒いギターが好きなんです。

思い出ギターではなく、重いで〜ギターなのです。
なぜか関西弁ですね(笑)

自宅練習

寝間着姿で練習です。

足が凄く短く見えます(笑)
いやいや実際短いのです(笑)

自宅練習

スタジオではなく、自宅で練習です。
もちろん立って練習します。

こんなに力が入って大丈夫なんでしょうか。
いまだかってありませんから。

風邪引かないよう、気を付けます。