あと7日

おやじバンドライブまであと7日。

おやじバンドって言葉をあまり意識したこと無かったのですが、改めて考えてみると、どう考えても自分はおやじですから、素敵な言葉に感じてきました。

ライブまであと7日、エメデンは、いろんな思い入れがあるバンドです。

あと7日はエメデン、GSの事だけ考えます。
とにかく、リアルにGSを経験した方達をガッカリさせたくない。

力が入り過ぎのような気もしていますが、いいのです。
これでいいのだ(^_^)/

ありがとうございました

たぶんbaby its youでしょうか。

フィッシュのレパートリーの中で人気の高い曲。
歌うはきようたろう・コマツです(^_^)/

ありがとうございました

たぶんhard days nightでしょうか。

歌うはコージ・テラマエです(^_^)/

ありがとうございました

私はコーラスが無いときは、後ろで弾いているのが好きです。

ありがとうございました

『髪が結構伸びたけど、写真でみるとちょうど良いんだよな〜』ってカミサンに言ったところ『ほんとう自分大好きだよね!』って言われました(笑)

いいんです。
バンドやってる人って、だいたいが自分大好き人間だと思っていますので(^_^)

ありがとうございました

先程杉田さんから写真をいただきました。
杉田さん、ありがとうございます!

I need youを歌うスーさんです(^_^)/

ありがとうございました

武藤さん、杉田さん、じゅんちゃんです。
写っていないけど、くみちゃんが左にいます。

昨日話して分かったのですが、先日ブログコメントしてくれたのは、昨日来てくれた『くみちゃん(ひらがな)』でした。
もう一人『クミちゃん(カタカナ)』というお友達がいるのですが、私はなぜか、タカタナクミちゃんが書いたものと勝手に思い込んでいましたf(^_^;

区別がつくようになって良かったです。
『くミちゃんズ!』 と名付ける事にしました(^_^)/

ありがとうございました

コケちゃんとフィッシュのメンバーです。
ライダーズジャケットがカッコいい!!