ありがとうございました

マーキーマスター、じゅんちゃん、杉田さん、私です。

私ですが、う〜ん・・だんだん亡くなった親父に似てきたと思う・・。

ありがとうございました

マーキー24ライブ終わりました。

2ステージは、これで2回目ですがやはり良い勉強になります。
新曲もやっと披露できたし。

杉田さん、じゅんちゃん、コケちゃん、くみちゃん、武藤さん、スーさんの高校の同級生さま、ありがとうございました。
マスター夫妻お世話になりました。

写真はコケちゃんからいただきました。
コケちゃん、ありがとう( ´∀`)/~~

1年前

正確には1年2ヶ月前の写真です。

歌とドラムス担当のスーさんが参加です(^_^)/

5年前シリーズ

5年前シリーズ
切り取って拡大したら、ボケて良くわかりませんが私なのです。

5年前シリーズ

同じく5年前のリーダー・歌とギター担当のきょうたろう・コマツです(^_^)/

ライブのお知らせ♪

再びマタタビTHE FISH AND CHIPS 10月ライブのお知らせです。

今回は、やっと日の目を見る新曲1曲入ります。
ご期待ください!
写真は5年前の歌とベース担当コージ・テラマエです(^_^)/

◆10月21日(土)

◆Marquee24(マーキー24)
 札幌市北区北24条西3丁目1−6 杉森ビル6F
 TEL:011-788-5519
 http://marquee24.jimdo.com/

◆OPEN 20:30

◆¥1,700(1dr)
¥3,000(飲み放題)

◆ACT
  THE FISH AND CHIPS
  30分のステージを2回に分けて演奏します。

  1ステージ目は 21:00〜

どうぞよろしくお願いいたします♪

リハ終わりました

フィッシュのリハ終わりました。
最近メンバーといつ会ったのか、さっぱり分からなくなってきました。
ひさしぶり〜って言われても、えっ?そうだったっけ・・。ですから(笑)

メールやブログやfacebookでやりとりしていると、こういう感覚になることもあるのですね。

これからは、電話は家電(イエデンと読みます。それも黒のダイヤル式10ppsに限る。)か手紙でやりとりすることを皆さまにもお勧めします。

写真は、めずらしく真面目な写真にしました(笑)

リハは始めどうしたもんか・・と思いましたが、終わり頃には良くなりました。土曜は大丈夫です( ´∀`)/~~

回復しました

お腹の調子、開腹いや回復しました。

先程晩ごはんの時に急に、中学生のころ学校を一日だけサボった事を思い出しました。

そのサボった時は大通公園をブラついていたのですが、Gメン75のロケを公園でやっていて撮影隊が銀紙のついたパネルを持っていた事、確か若林豪さんがいた事とかをカミサンに話しました。
きっと学校から連絡入って、親は知っていたんでしょうけど、家に帰って何も言われなかったと思います。
中学高校と学校をサボったのはそれ一回っきりです。

写真は私の母校の小学校です。

週刊実は

実は今日は朝から激しい下痢で、フラフラになり一日お休みをいただきました。

ビォフェルミンを三回飲んだので、たぶん?大丈夫でしょう。
微熱が気になりますが、微熱少年ならぬ微熱オヤジはしぶとく倒れません(笑)