とにかく

29日に行われる杉田さん企画のロウダウンライブ、毎回GS世代のお客さまがたくさんいらっしゃいます。

お客さまに楽しんでもらえれるよう、とにかく頑張ります!

ありがとうございます

ボイス、とても広くて素敵なお店です!

ひろみママ、トミーさん、村上さん、前川さん、ありがとうございました。とても楽しい時間を過ごせました♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございます

緊急ライブのあとはカラオケ大会です。
やっぱり昭和の人は踊らなきゃ!

ありがとうございます

ヤマザキさんのピアノソロ。

素敵です♪ヽ(´▽`)/

鍵盤弾けるって凄く羨ましい〜

ありがとうございます

フジイさんは、なぜか私服です。

ソニックブルーのモズライト、ステージ映えしますね♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございます

杉田さんから、ボイス緊急ライブ(二次会での演奏)の写真をいただきました。

杉田さん、ありがとうございます!!
嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

そう、この黒いストラトです。
おっと、指板はメイプルだったのですね!覚えていない・・(笑)

ライブのお知らせ♪

11月21日(土)北24条マーキー24でフィッシュのライブやります。

出演バンドはフィッシュのみ、2ステージやる予定です。

ビートルズ全曲ではなく(笑)、フィッシュのレパートリー全曲やりますのでお楽しみに〜

詳細決まり次第、再度お知らせします!

曲数がエメデンライブの時の3倍あるのですが、全く不安感、心配は感じていません♪ヽ(´▽`)/

トミーさんのギター

昨日の二次会ボイスで演奏したとき弾かせてもらったトミーさんの黒いストラト、凄く弾きやすかったし良い音でした。
良い音のコードはまた良い響きです。

写真はスクワイヤーのストラト。
これならなんとか買えるかな。
それとも今あるギター全部売ればUSA買えるかも♪ヽ(´▽`)/