いい感じです

二次会ボイスの写真です。

この写真、凄くいい感じが出ていると思います♪ヽ(´▽`)/

和田さん

そういえば、昨夜はドラマーが三人もいたのです♪ヽ(´▽`)/

花の首飾りウイズフレンド

今日は花の首飾りウイズフレンドの飲み会でした。
総勢14名、とにかく楽しかった♪ヽ(´▽`)/
皆さん、ありがとうございました。

ではありません

リッケンギターとボックスアンプではありません。

グローテギターとグヤトーンアンプです(笑)

このギター、まだスタジオデビューしていません。
次回スタジオで使ってみて、調子良かったらロウダウンライブで使いたいです♪ヽ(´▽`)/

トラスロッドカバー外したり、ピックガードの二重の部分を外して、カスタマイズ(笑)しています。

ライブのお知らせ♪

まだ先の話しですが、今月末29日(日)ロウダウンで行われる杉田さん企画ライブに出演します♪ヽ(´▽`)/