ありがとうございました

ジンちゃんから写真をいただきました。
ジンちゃん、ありがとう〜♪ヽ(´▽`)/

セットリスト

しばらく変わっていないセットリスト。
いちおう(笑)アップしますね!
曲順がヤマザキさんがいたときと変わっています。

1 神様お願い!
2 君に会いたい
3 青空のある限り
4 花の首飾り
5 愛するアニタ
6 エメラルドの伝説
7 君だけに愛を

そろそろ新しい曲を!という事で、昨日20曲の候補曲集CDをメンバーの皆さんに渡しました。

その候補曲集のなかで、メンバーから良いかなと言われているのが
シーシーシー
恋をしようよジェニー
好きさ好きさ好きさ
トンネル天国
恋はもうたくさん
です。

メジャーなのは、好きさ好きさかシーシーシー?
ダイナマイツも好きなんです。
ジェニーもカッコいい曲だし・・。
う〜ん悩むところです。

写真はユキちゃんのお菓子です♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございました

G―HIPのジンちゃんから写真をいただきました。
ジンちゃん、ありがとうございます〜♪ヽ(´▽`)/

昨日はひさしぶりにグレコ335コピーを使いました。

エメデン初ライブ終了

G―HIPにてエメデンの初ライブ終了しました。

今まで何回もライブしていますが、こんなに緊張したのは初めてじゃあないでしょうか。
4曲目くらいまで、足がガクガク震えていましたから。

先程、スマホのライブ録音を聴いたところ、先日リハの音程外しまくりからは、脱出(笑)できたようです。
良かった〜
歌は、これからも練習続けて行きたいです。

クミちゃん、ユキちゃんありがとうございました!
スーさん、野崎さん、武藤さん、もう一人のクミちゃん声援ありがとうございました!
普段一緒にステージに立っているスーさんがお客さま席にいるのは、不思議な感じがしました(笑)
だけどMCのとき、スーさんの客席からの突っ込みで、緊張がほぐれましたよ〜ありがとうございました。

ノビさん、ジンちゃん、ノビさんのご両親お世話になりました。
対バンの皆さん、お疲れ様でした。

来月末のロウダウンも頑張ります〜♪ヽ(´▽`)/

明日は頑張ります♪

明日は頑張ります♪
明日はエメデンライブです。

対バンのギアボックスのスーさんは、フィッシュのスーさんです♪ヽ(´▽`)/

ライブのお知らせ♪

GSバンド『エメラルドの伝説(エメデン)』初ライブのお知らせです♪

【G-HIP 対バンライブ”地獄のハロウィンナイト”】
◆2015年10月31日(土)
◆オープン19:00
 スタート19:30
◆料金:1,500円(ワンドリンク付き・追加ドリンク500円)
    2,500円(飲み放題)
★Live House & Bar G-HIP★
札幌市豊平区平岸3条9丁目8−2 平岸東栄ビル2F
Tel 011-301-3001

【出演バンド】
{19:30}
エメラルドの伝説(GSコピー)

{20:10}
市沢光英 (オリジナル)

{20:50}
Gear Box(70年代洋楽ロックコピー)

{21:30}
4Piece(オリジナル)

{22:10}
Shake No More(アースシェイカー)

どうぞよろしくお願いいたします〜♪ヽ(´▽`)/

15年

今から15年前のエピフォンのカタログを見ていたら、急にフラィングVが欲しくなってきました。

なんでフラィングV?
これ欲しくなるのは初めての事です♪ヽ(´▽`)/