追加

昨日のライブ写真追加します♪

この調子で明日から頑張ります〜♪ヽ(´▽`)/

プレッシャー

クイーンの曲で、アンダープレッシャーという曲がありましたね。
それからフレッシャーという70年代国産のギターメーカー(笑)

昨日のフィッシュライブが終わり、今週末はエメデンライブ。
今までになく今回のライブは、非常にプレッシャーを感じています。
原因は全曲歌うことにあります。
先程まで先日のリハ音源聴いていたら、やはり具合悪くなりました(笑)
歌ってこんなに難しいのかっ!
だけど悪いところが分かってきました。
悪いところが分かった、それだけでも一歩前進したと思うことにしましょう。今さら遅いか(笑)

バンドのメンバーに恥ずかしい思いをさせたくないので、車の中の練習とボイストレーニングの本見て、最後まで稽古(あえてケイコです 笑)を続けたいと思います(^_^)/

プレッシャーとは正反対の写真です(笑)
夏カミサンに撮ってもらいました♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございました

一本のマイクを二人で歌う方法。

打合せしていても、二人とも忘れていて(笑)曲の途中からやりました。

ありがとうございました

今カミサンから、facebookからの写真の保存方法を教えてもらいました。
うちのカミサンは、何でも知っています。

昨日の演奏写真です。
アイコちゃん、ありがとう〜♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございました

finger pieのオープニングアクトライブ終わりました。

久しぶりのHOT TIME、幕が開くまでステージに立っていたのですが、その時間が一番緊張しました。

アイコちゃん、ありがとうございました!!
ほんとうにしばらくぶりでしたね!

企画のカワジリさん、finger pieの皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。
お疲れさまでした。

マスター夫妻お世話になりました。

オープニングの私のMCは別として、曲間のMCも最短でサクサクっと進んだ感じでした。

SET LIST
1.WHEN I GET HOME
2.YOU CAN'T DO THAT
3.ROLL OVER BEETHOVEN
4,YOU'RE GOING TO LOSE THAT GIRL
5.SHE LOVES YOU
6.THIS BOY
7.BABY IT'S YOU
8.NOWHERE MAN

face bookにアイコちゃんが撮ってくれた演奏写真がアップされてますよ♪ヽ(´▽`)/

明日は

明日はフィッシュライブです。

とにかく思いっきりやりたいです。
間違え無いのが理想ですが、思いっきりやって間違えるなら良いかなと。
いいぞ!アマチュア精神!(笑)

弦切れるくらい思いっきりライブで弾いたことって、今まであったかな?

これがフィッシュだ!

前回の写真に写っていないフィッシュメンバーの最新写真。
つまり私の最新写真です(笑)

この時間なので、寝る服を着ていますし、ギターもフィッシュで使うギターではありません。
更にアラを隠すため、白黒にして明るさ調整までしています(爆)
まあ、おまけと言うことで♪ヽ(´▽`)/

これがフィッシュだ!

フィッシュの最新写真アップします♪ヽ(´▽`)/

少し前進

バンドの飲み会が来月初旬、北24条で開催決定しました。
少し前進しました♪ヽ(´▽`)/

ライブのお知らせ♪

THE FISH AND CHIPS今回はUK ROCK TRIBUTE BAND『 finger pie』 のopening actで出演します。

◆10月24日(土)
◆HOT TIME
 http://music.geocities.jp/susukinoht/
 札幌市中央区南6条西6丁目 第6旭観光ビル5F
 TEL:011-522-8775
◆ OPEN  19:00
 START  19:20
◆¥4,000(1ドリンク付き)

頑張ります♪ヽ(´▽`)/