これなら

歌って踊ってギター弾く、マルタツ師匠のリクエストに応えるには、グレコのSA、これを使うしかありません。

これなら軽め(センターブロックは入っていますが)なので、大丈夫だと思います♪ヽ(´▽`)/

とにかくやるだけです

今週末は、エメデン(エメラルドの伝説)の初リハです。

キーボードが無い分もギター(私のリズムギターの事です。)頑張って弾きます!

いつかYouTubeで観たストーンズのテレビ番組での演奏シーン(曲はI just wanna〜)
間奏でブライアンが、ハープ吹くときの激しいキースのギターのように弾かないとダメかもしれません。
とにかくリズムギターも歌もやるしかない!


先日からfacebook始めましたが、やはりブログのほうが、落ち着いて書けますな〜

ありがとうございました

コケちゃんから写真をいただきました。
コケちゃん、ありがとう〜♪ヽ(´▽`)/
嬉しいです!

ありがとうございました

ありがとうございました
杉田さんありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございました

マルタツ師匠、コケちゃんありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございました

THE FISH AND CHIPSタイムタイムツアー第一弾終了しました。

予想通り(笑)力の入らない演奏が出来ましたよ!

昨日は久々にライブを録音しました。
先ほど聴いたところドラムが最高!!


杉田さん、マルタツ師匠、コケちゃん、武藤さん、野崎さん、クミちゃん、田中さんありがとうございました!

HaveFun!の皆さま、お疲れさまでした。

マスター夫妻お世話になりました。

昨日のセットリストです。
Roll Over Beethoven
When I Get Home
You Can't Do That
It Won't Be Long
You're Going To Lose That Girl
Nowhere Man
Baby It's You
This Boy
The Night Before
She Loves You
From Me To You
(ENCORE)
I Saw Her Standing There

第二弾は10月24日(土)ホットタイムにてフインガーパイライブのオープニングで出ます♪ヽ(´▽`)/

THE FISH AND CHIPSタイムタイムツアーライブ

本日10月10日は、THE FISH AND CHIPS『タイムタイムツアー』ライブです(’-’*)♪

◆10月10日(土)旧体育の日
◆Modan Time(モダンタイム)
 札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3F
 TEL(011)832-0235
◆start 21:00
◆¥1500(1dr)
◆ACT
☆THE FISH AND CHIPS
☆Have fun!

昨夜の飲み会のおかげで、変な力が入らなくて、良い演奏が出来そうな予感がしています♪ヽ(´▽`)/

ほんとうに

ほんとうに二日酔いになりましたf(^_^;

今日は、演奏後も飲めそうにありません(笑)

全くよくわかりません

レノンさんの誕生日でしたので、記念にfacebookとinstagramを登録しました。
が、しかし使い方が全くよくわかりません(笑)

写真はモッキリセンターの出来事です♪ヽ(´▽`)/

終わりました

今日は前の職場の飲み会でした。
『明日はライブなので、二日酔いになるまで飲みます!』と宣言したところ『もう少し大人になりなさい!』と先輩から言われました(笑)
そのとおりですね!
う〜んマンダム!54歳!まだまだ子供です(笑)

飲み会のあと北24条のボイスに行ったところ偶然スギタさんに会いました。
リニューアルしたボイス、良いお店です!

お店でカントリーのバンドを聴くことができましたよ!
写真はカントリーバンドの皆さんです。
明日のライブは、車で行くことになるかな (笑)