当選確実

コールドケースを観ながら眠ってしまい、先程目がさめました。

明日は(もう今日ですが)レノンさんの誕生日(オ〜75!!)ですが、それとは全く関係無く会社の飲み会です。

前の職場の飲み会ですので、楽しくて飲み過ぎそうです。
明後日は二日酔い確実!!
二日酔い覚め状態で演奏でしょうか。

そういえば前回(ハナクビatモダン)も二日酔い覚め状態でライブだったのですが、逆に変な力が入らなくて良かった気がするんです。
それでは飲み会頑張ってきます!

最後に、最近朝の通勤時にやっている事をお知らせしますね。
二つのバンドのセットリスト暗記と、エメデンレパートリー4曲の歌詞暗記、頭の中で曲を歌いながら同時にセットリストの曲を順番に頭の中で言う。
という訳で大変頭使ってます!(笑)

記者と写真は全く関係ありません(^_^)

これですハンソン

これです!
ポテトサラダです。
もちろんご飯にのせて食べました♪ヽ(´▽`)/

THE FISH AND CHIPS ライブ詳細

THE FISH AND CHIPSのライブ詳細が決まりましたので、お知らせします(’-’*)♪

◆10月10日(土)旧体育の日
◆Modan Time(モダンタイム)
 札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3F
 TEL(011)832-0235
◆start 21:00
◆¥1500(1dr)
◆ACT
☆THE FISH AND CHIPS
☆Have fun!

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします♪

ありがとうございました

ムスメ、カミサン、マルタツ師匠からお祝いのプレゼントももらいました。
ありがとう〜♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございました

今日10月6日は、私の54回目の誕生日でした。
う〜ん54!信じられない!
中身は、高校の時から全く変わっていないのにね・・(笑)

会社帰りにカミサンとムスメと待ち合わせして、赤レンガテラスの鶴雅でお誕生会をやってもらいました♪ヽ(´▽`)/ありがとう〜

鶴雅はビュッフェスタイルなのですが、野菜の料理が多くてとても健康的ですよ!

おめでとうございます

明日はボイスのリニューアルオープンで、記念ライブもあるのですが、残念ながら観に行けません。
何故ならば明日は私の誕生日なので、家族がお祝い会をしてくれるんです。

ボイスのリニューアルオープン、おめでとうございます!
そして自分で自分に誕生日おめでとうと言います♪ヽ(´▽`)/

ボイスのリニューアルオープン日、これからも忘れることは無いと思います♪

めずらしく

めずらしく今日明日と、バンド関連は有りません。

来週から忙しくなりそうなので、ゆっくり休みます♪ヽ(´▽`)/

リニューアルオープン

北24条のライブスナック『ボイス』が10月6日リニューアルオープンします。

オープン記念にすぎちゃんファミリーバンド、N―ベンチャーズも演奏します♪ヽ(´▽`)/