オータムフェスト

ちょっと遅い昼ごはんは、大通公園で開催されてるオータムフェストでラーメンでした。

PARCO屋上

LOPPISというイベントが、PARCOが屋上で開催されていました。

こういうの好きですよ(’-’*)♪

いつのまにか

マハトマパンチが、いつのまにか終わっていました。

真面目には観ていなかったのですが、ちょっと残念!!

写真と本文は、全く関係ありません(笑)

この番組良かった

どんな風に良かったかというと、あれなので、さっぱり分からないとは思いますが、良いものはいいのです。

世界の昼ごはん

ひさしぶりにスープカレーを食べました。

suage3というお店です。
こんなに美味しいスープカレーは初めてです!

世界の朝ごはん

いくらの塩漬け、初作成だそうです。
こりゃあ良い♪ヽ(´▽`)/

DVD

昨日、7月G―HIPライブDVDをいただきました。
朝からライブ観賞です♪ヽ(´▽`)/

フィッシュリハ

GS〜チューリップ〜ビートルズの旅終わりました。

ラバーソウルの曲は、やはり上手くいった感が私はあります。
穴ぐらでビートルズが歌う曲は、う〜んもう少し!
今日はシールドを2本忘れた。と言うか家に帰っても無かったから、どこかのライブで無くしたんでしょうね。
スタジオでシールド借りたのは、初めてです。

リハが終わり片付けの最中、スーさんからバンドとしてのグルーヴの話が出たので、「先週飲んだ時に何回も何回も言ってましたよね〜」と笑いながら聞いたら「?全然覚えていない」との事でした(笑)
でもそれでいいのです(^_^)/
飲んだ時の話しは、私も半分くらいしか覚えていないので(笑)

とにかく、10月10日と24日のライブに向けてがんばります♪ヽ(´▽`)/

世界の晩ごはん

今日は、クラスのレンレンレンで五目チャーハンです♪ヽ(´▽`)/

世界の晩ごはん

昨日は、家でジャンバラヤとクラムチャウダーでした♪ヽ(´▽`)/