ライブ写真

明るさ調整してみました。
コダマさんが見えるようになりました(^_^)/

ライブ写真

ヤマザキさん、お疲れ様でした。
また必ず一緒にやりましょう。
曲は君だけに愛をです。

ライブ写真

曲は花の首飾りだと思います。
いや、ハイコード押さえているので、君に会いたい?

ライブ写真

スギタさんからいただきました。
スギタさん、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
嬉しいです!!

思い出しました

昨日のライブ、私達の演奏の始めから終わりまで、最後までノリノリで時には立ち上がって聴いてくださったお客さまがいました。

60ちょっと前くらいの男性客でしたが、演奏していてその楽しそうな姿が目に入りました。
嬉しいことです。

ひさびさに燃えつきた感があります。

今週はテイクオフとフィッシュのリハがありますが、気持ちの切り替えが大変そうです(*´-`)

飲んでなくても

なにはなくても江戸むらさき、飲んでなくても忘れていました。

写真はマスターバンドの演奏途中でのセッション、アイソーハー〜すっかり忘れていて、合っていたのはE7のコードだけ?
まあ私はこんなもんです(笑)