終わりました〜

花の首飾り、モダンでの二回目のライブ終わりました。
歌詞間違えて湖に僕は身を投げたと歌ってしまった!(笑)

スギタさん、ジュンちゃん、クミちゃん、ユキちゃんありがとうございました(^_^)/

パワーファンク、ハブファンの皆さんお疲れ様でした。
マスター夫妻お世話になりました。

マスターバンドでアイソーハーセッションしましたが、今日は飲んでいないのにすっかり忘れてウソ弾きました(笑)

楽しいライブでした。
メンバーの皆さんお疲れ様でした。どうもありがとう〜と大声で言いたいです♪ヽ(´▽`)/

お昼はカレー

お昼は、ひさびさに私がカレーを作りました。
飲んだ次の日は、なぜかお腹が空きますね。
当初、軽度の二日酔いだと思っていたのですが、中度の二日酔いだということに気付きました(笑)

さすがに今日はお酒を見るのも嫌なので、ひさびさに車でライブに行こうと思います。

エメラルドの伝説

ギターはトミーさん、フルートはムラカミさん、カホンはマエカワさんの豪華バックで歌うエメラルドの伝説。
皆さん、ありがとうございました!
この曲は、今日もライブで歌います(’-’*)♪

連太郎さん登場!

スーさん登場です。
ボイスから私がお誘いメールしたところ、来てくださいました。

とても楽しい飲み会でした。
スギタさん、ありがとうございました!
マエカワさん、ありがとうございました!
フアンクラブの女子の皆さん、ありがとうございました!
スーさん、ありがとうございました!

それから夏目

三次会はボイスです。
写真は渋い曲(すみません!曲名分かりませんでした!)を歌うスギタさんです。

そして神戸

そして二次会は、北24条マーキー24です。

写真はGSを歌うスギタさんです。

モッキリセンターにて

意外な場所にお店はありました。
サラリーマンがたくさん飲んでいました。
私は、ジョッキー5杯は飲んだでしょうか。

写真は女子に囲まれるスギタさん。
モテモテです。
ノリちゃん、ジュンちゃん、スズちゃん、リッちゃん、ニシカワママの皆さんです。

スギタさんフアンクラブ飲み会

今日は年休でした。
午後居眠りして目が覚めたら、スギタさんから飲み会のお誘いメールが届いてましたので、慌てて準備してモッキリセンターに向かいました(^_^)/

お知らせ

お知らせ
明日は、花の首飾りのライブですが、皆さまにお知らせがあります。

キーボード&ボーカルのヤマザキさんが、明日のライブを終えてからしばらく活動をお休みする事になりました。
明日は、ヤマザキさんお疲れ様でした&ありがとうございましたの気持ちをこめて失神(笑)するほど頑張って演奏します。
皆さま、ぜひ観に来てください♪ヽ(´▽`)/

◆9月12日(土)
◆Modan Time(モダンタイム)
 札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3F
 TEL(011)832-0235
◆start 20:30
◆¥1500(1dr)
◆ACT
☆Power Funk Section
☆花の首飾り
☆Have fun!

花の首飾りは2番目、21時20分ころからの出演予定です。
なお、花の首飾りの今後の活動は未定です。
私は、まだまだ続けたいな〜(*´-`)

帰り道

会社帰りに、古着屋とか新着屋?とかに寄り道しました。

お店に向かう間、師匠のコメントを思いだし、アニメ(なぜかアニメバージョン!)の月光仮面OP曲が聴きたくなり、グーグル(たまには真面目に使ってみました 笑)で検索しました。
歩きながらスマホに耳をあて月光仮面の歌を聴くおやじ!
いや〜おたくだね〜偏屈だね〜

アニメバージョンの曲はイントロ『恋をしようよジェニー』を彷彿させ、コーラスはヤマト的でオリジナルバージョンに匹敵するほど!文句なくいい曲です(’-’*)♪

偏屈おやじへの道まっしぐらの今日この頃、でもそれが自然の流れ、運命なのです(*´-`)