坦坦

今日の夜は、カミサンがムスメとフィルムコンサートに行くので、会社帰りに外食してきました。

まるやまクラスに入っている中国料理店で『坦坦辛味餃子』という餃子を食べました。
もちろん、かかっていたタレは、最後ご飯にかけて食べましたよ(*´-`)

再会

単身赴任していたときに一回だけ買ったことのある写真のタバコ、パルコに行く前にドンキホーテで時間をつぶしたのですが、一階の自販機で発見しました。
十数年ぶりの再会でした(*´-`)

ビアガーデンから戻り、二人して先程からお腹の調子が悪いです。
やはりうちは、バカ夫婦のようです(笑)

パルコ屋上

カミサンと待ち合わせて、パルコ屋上のビアガーデンに行きました。

細い瓶のタイビールを一本飲みましたよ(^_^)/

すずらん

会社帰りに狸小路を歩くと、すずらんライトを発見しました!

かなり飲んでいます

と言っても、酔っぱらっている訳ではありません(笑)

写真のココナッツウォーター『ココマックス』をこの夏、かなり飲んでいるという事です。

世の中で一番好きな食べ物はカレーライスで、一番好きな飲み物はココマックス・・かどうか・・、言い切れないかもしれないけれど、そのくらい好きですね。
美味しいです!
このココマックス、私は、ジュピターで買っています。
ぜひ一度飲んでみてください♪ヽ(´▽`)/

デパ地下

今日は休日勤務でした。

仕事帰りに丸井さんのデパ地下で、焼き鳥を買ってきましたよ!

デパ地下、良いですね〜(’-’*)♪

ほぼ一日

フラワーネックレス!ポリドールレコードは洋題がついていましたね。

今日は休みですが、ほぼ一日この『花の首飾り』のサビのコーラス、頭の中や、ギターでサリー(岸部修三 ※現:一徳)パートを探してしていました。
なんとかそれっぽい(サリーパートらしきもの)のが、わかりましたのて、あとは覚える事とギター弾きながら歌える事ですね(^_^)/

GS全般難しいと思っていましたが、特にタイガースはとても難しい!!

野球観戦

ひさしぶりの野球観戦、勝ちました!
首位をキープです。

やはり今年は日本一です♪ヽ(´▽`)/

検査日

今日は、高コレステロールの検査日でしたので午前中お休みです。

午後からの会社に向かう途中、寄り道して北24条にあるレストランぱぴぷぺぽに行きました。
念願のぱぴぷぺぽ、ハンバーグパスタを食べましたよ♪ヽ(´▽`)/

このお店の雰囲気、この味、私が求めていたものです!
ごちそうさまでした。