セットリスト

昨日のセットリストです。

1 Ticket To Ride
2 When I Get Home
3 From Me To You
4 The Night Before
5 You Can't Do That
6 A Hsrd Day's Night
7 I Should Have Known Better
8 Help!
9 I Need You
10 Baby It's You
11 This Boy
12 Nowhere Man

昨日は情報が錯綜したせいか、フィッシュのお客様は一人も居なく、対バンL5のみなさんと、L5のお客様、マスター夫妻に演奏を聴いていただきました。
確か私がフィッシュに入ったころのライブってこんな感じだったと記憶してます。
演奏していて当時を思い出しました(*´-`)

細かいミスは、やはりありましたが、今のフィッシュはとてもいい状態だと感じました。
残念なのはスマホで録音するのを忘れたこと(笑)

結成20周年記念ライブ第3弾ファイナル終了しました。
こういう区切りって良いですね!



本日は、ロウダウンで杉田さん主催のライブがありますが、私は疲労困憊気味ですので、残念ですが欠席させていただきます。
スーさんは、ギアボックスで出演されるのですね!連投大変お疲れ様です!!
今回もまた、確実に楽しいライブになると思います。
出演されるみなさん、観にいかれる方、どうぞ楽しいひと時をお過ごしください♪ヽ(´▽`)/

お疲れ様でした(^_^)/

対バンのL5の皆さんです。
80年代の洋楽を良い雰囲気で聴かせてくれました。

終わりました♪ヽ(´▽`)/

ハプニングがありましたが、ライブ終わりました。

マスター夫妻、ありがとうございました!
対バンのL5の皆さん、お疲れ様でした!

今日のライブ、フィッシュの原点という気がしています。

メンバーのみんな、ほんとうにお疲れ様でした(^_^)/

二週連続地下鉄最終でしたよ!

明日はロウダウン

明日26日は、ロウダウンで恒例の杉田さん企画ライブが行われます♪ヽ(´▽`)/

どうぞ皆さん、よろしくお願いいたします♪

修正緊急周知!本日25日のライブ予定どおりやります!

先程キャンセルの周知をさせていただきましたが、諸事情が解決し本日予定どおりモダンタイムでライブさせていただきます!
お騒がせして、大変申し訳ありませんでした!
よろしくお願い申し上げます!

それから夏目

家に着いたのが7時10分。
今日はフィッシュのライブ前リハが8時から。
慌てて12弦を調整して、平岡に向かいました。
10分の遅刻、すみません!f(^_^;

スタジオは明日のイベント準備があるとのことで1時間のリハでしたが、集中して出来ました。

写真は、帰ってきて来てから食べた遅い晩ごはん。
昨日マルタツ師匠からいただいたうなぎです。
師匠、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

明日は休日勤務して、夜はライブです。
少しだけハードな一日になりそうです。

札幌〜増毛 8時間の旅

ひさしぶりの長距離ドライブ、片道2時間半。
2時間半でも私にとっては、かなりの長距離ドライブなんです(笑)

良い思い出が出来ました(^_^)/

夏期休暇

今日は、一日だけの夏期休暇でした。

せっかくの夏期休暇、思い立って昔見た赤いキレイなエビと海岸線を求めて増毛町を目指しました。

出発から2時間35分、増毛町に到着。
カミサンのブログ友達である、はちうりママ、みるくるママとお会いできました。いつもカミサンが大変お世話になっております。
お会い出来て嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/
また美味しいものをたくさんいただき、ありがとうございました。
今度、ぜひ札幌で!

写真は國稀酒造に貼ってあったタイガースです(^_^)

だるん

今日は職場も結構暑くて、帰る頃には、だるんとなってしまいましたので、西林でスモールサイズのチョコレートパフェを食べてから家に帰りました。

カツ&カツ

今日は、美容室で眠りませんでした(笑)

いつもは椅子から転げ落ちるくらい眠るのですが、美容室のお兄さんが個人所有しているレスポール特集の本を、私のために持ってきてくれたのです。
ずっとそれを読んでいました。

写真は今日の晩ごはん、手前は普通のカツ、奥はマグロのカツです(^_^)/

カツ&カツです。
カツ&シンタロウ。
カツ&チップス。