リアルタイム

私は、キャロルが大好きなのですが、残念ながらリアルタイムには観ていないと思います。
ラストライブをNHKで観た記憶が・・あれはいつ頃?それとも勘違いかな。

逆にギンバエとかグリースとか写真のシマダイスケとかはよくテレビで観ていました。
こちらのギンバエファミリーもかなり好きですよ!

10年近く前YAMAHAのスタジオでイベント、スロハン企画のライブだったかな・・、寄せ集めで上手い人達が組んでギンバエの曲をコピーしていました。
あの時の、かっとびロックンロール(大好きな曲です)。
完璧なコピーで演奏はもとより掛け合いのコーラス(ロー、ロー、セカンド、セカンド・・のところも)も完璧で、えらく感動した事を思い出します。

今この記事を書いていたら、ジョニーの百万ドルベイビーが聴きたくなってきました(^_^)/

三ヶ月半

今日は会社帰りに髪を切りに行きますので、美容室にいる間きっとお腹が減ると思い、お昼は立ち食いそばの野菜天そば大盛りにしました。
これで万全です。

髪を切るのは、なんと三ヶ月半ぶりです。

ファイナルライブのお知らせ♪

♪〜THE FISH AND CHIPS 結成20周年記念ライブ第3弾ファイナル♪〜

ファイナルと言っても、結成20周年記念ライブがファイナルという意味ですので、どうかお間違えのないようお願いします(*´-`)

◆7月25日(土)

◆Modan Time(モダンタイム)
 札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3F
 TEL(011)832-0235

◆start 20:30
◆ ¥1500(1dr)

◆ACT
☆L 5
☆The Fish & Chips

ボーカルもMCも絶好調のスーさんが、また今週も張り切ります!!
ファイナルライブ、お見逃しの無いよう!

THE FISH AND CHIPS結成時のお話しは、きょうたろうブログ『ミスタームーンライト』に掲載されていますので、どうぞこちらもご覧ください(^_^)/