ありがとうございました

ジンちゃんからたくさん写真をいただきました。ジンちゃん、ありがとうございました!

ところが、新しいパソコンにまだ慣れていないもので、転送からアップまでに今までの10倍くらい時間がかかっています(笑)
ゆっくりアップしますね♪ヽ(´▽`)/

つゆも飲みます

昨日は私がライブ、今日はカミサンがお出かけで、私は留守番です。
わが家はこれでバランスが取れているので、良いことだと思います(^_^)/

というわけで、お昼は先日のダブルラーメンの残り一かけと、さばの水煮の缶詰です。
このさばの水煮の缶詰のつゆが、実に美味しいのですよ。
全部飲みほしました。
ごちそうさまでした♪ヽ(´▽`)/

音源も良かった

良い写真、ありがたいです♪

写真も良いけど、スマホで録音した音源も良かったです♪ヽ(´▽`)/

お世話になりました

ノビさんお世話になりました。
くみちゃんは、右すみに隠れています(笑)

いつもありがとうございます

いつもありがとうございます
ひさしぶりにお友達のアップです。
杉田さん、じゅんちゃんです。

ライブのお礼申し上げます!

昨日は、G-HIPにてTHE FISH AND CHIPS結成20周年記念ライブ第2弾が行われました。

雨の中足を運んでくださった皆様に厚くお礼申し上げます。
杉田さん、じゅんちゃん、くみちゃん、田中さん、応援ありがとうございました!!
ノビさん、ジンちゃん、ノビさんのお父様とお母様大変お世話になりました。
対バンの皆さんお疲れ様でした。

スーさんボーカル曲のI Need Youも2回目、板についてきたように感じています。

それから杉田さん、じゅんちゃん、くみちゃんが踊っているのを見ながら演奏するのは、やはり最高に楽しい気分です♪ヽ(´▽`)/

結成20周年記念ライブ第3弾ファイナルは7月25日(土)モダンタイムにて行われます。
どうぞよろしくお願いいたします。

昨日のセットリストです。

1 You Can't Do That
2 A hard day's night
3 I should have known better
4 If I fell
5 Baby it's you
6 I need you
7 This boy
8 Nowhere man
9 It won't be long
10 Roll over beethoven
11 From me to you

楽屋にて

これ良いですね!
バンドやっていて初めてやった様な気がします(^_^)/