糠鰊

ぬかにしんと読みます。
晩ごはんは、私のリクエストが採用されました。
このしょっぱいのが、たまらなく好きです。
ほんとうにご飯が進みます♪ヽ(´▽`)/

半日年休

今日は午後から半日年休でした。

カミサンと待ち合わせて、赤レンガテラスのお店でお昼を食べました。

ほんとうは、ぱぴぷぺぽのハンバーグパスタを食べたかったのですが、まあ似たようなものです。
何事もあきらめが肝心です。

食事のあと、欲しかったサンダルをさがしにお店をいろいろまわりましたが、もうシーズンが遅いのか、気に入ったサンダルはありませんでした。
こちらもいさぎよく諦めましょう♪ヽ(´▽`)/

行ってみたい

北24条にある『ぱぴぷぺぽ』というお店、行ってみたいです。

この店構え、大変心惹かれます!

おもしろ過ぎ

テレビ朝日の『刑事7人』おもしろ過ぎです。

楽しみが増えました。
ぜひご覧ください(’-’*)♪

そしてカレーだ!!

今日はリハでしたので、晩ごはんは外食です。
カツカレーが食べたかったのですが、ライスが無かったのでカツカレーうどんです。
暑いときはカレーに限る♪ヽ(´▽`)/

まずカレーだ!!

今日は日中の暑さで、大量に汗をかいたので、味の濃いものが食べたくなり、昼ご飯は、昭和ビルの居酒屋でカレーでした。
正油と一味をかけながら食べましたよ。

というわけでライブのお知らせ♪

THE FISH AND CHIPS 7月ライブのお知らせです。

♪〜THE FISH AND CHIPS 結成20周年記念ライブ第2弾♪〜

◆7月18日(土)

◆Live House & Live Bar G-HIP
 札幌市豊平区平岸3条9丁目8-2
平岸東栄ビル2F
 TEL:011-374-4081

◆OPEN 19:00

◆START 20:00

◆¥1,500(1dr)
¥2,500(飲み放題)

◆ACT
  苗穂音楽団(20:00〜)
THE FISH & CHIPS(20:40〜)
宇宙征服ドクター(21:20〜)
G-HIPパンク部隊 (22:10〜)

どうぞよろしくお願いいたします♪
今回もスーさん歌います!!

THE FISH AND CHIPS結成時のお話しは、きょうたろうブログ『ミスタームーンライト』に掲載されていますので、どうぞこちらもご覧ください(^_^)/

いつものように

リハですが、いつものように二廻り目から調子出てきました。

この調子で当日も行きましょう〜

こんなに良いことない

GーHIPは今週の土曜にライブしますので、こんなに良いことはありません(’-’*)♪

今日はリハ

久しぶりにリハの風景をアップします(^_^)/

GーHIPでリハしました。