汗だく

昼は、写真のラーメン屋さんで食べました。

案の定、食べ終わったときは汗だくでしたが、汗をかいてアルコールが抜けたのか、気分が良くなりましたよ。
軽い二日酔いだったのですね(笑)

そりゃそうです。昼の12時からと、昼寝挟んで夜の5時から飲んでいましたから。

花はおそかった

通勤時にこのポスター見つけました。

先程拡大して見たところ、もう終わっていたのですね。
残念です!

大五郎

久しぶりに、ちゃんとした食事という感じです。

ごちそうさまでした(^_^)/
大五郎!ちゃん!なのです(笑)

らしきもの

昨日は、ちゃんとした食事を取らなかったような。

ライブから帰ってきて、初めて食事らしきものを取りました(^_^)/

お疲れ様でした

トミーさんは3バンド掛け持ちでした。
お疲れ様でした。

写真は『hiromi & forgets』の皆さんです。

GS、ブルース、ベンチャーズ、パンクっぽいブルース?、シャソンといろんなジャンルが聴けて楽しいライブでした。
企画の杉田さん、出演されたバンドの皆さん、お疲れ様でした。
いいライブをありがとうございました(^_^)/

走りました

一眠りして目が覚めたのが4時半。
ライブは5時から。
家からお店まで徒歩で10分ちょっとですが、途中走りました(笑)

写真は『N―ベンチャーズ』の皆さんです♪ヽ(´▽`)/

一眠りしてから

お祭りから戻り、一眠りしてからD―bopに行ってきました。

写真は『すぎちゃんファミリーバンド』の皆さんです。

まずは

夏まつりだ裏参道に行きました。
明るいうちから飲むのは一年に一回くらいでさ。

箸の袋

今日は休日出勤でした。

珍しく職場の冷房が効いていたので、助かりました(*´-`)

写真は昨日の晩ごはん。
箸の袋が良い味出しています。
昨日は久々に東急のデパ地下に寄ったのですよ。